ゲイ向けイラスト一覧

My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!あるメンズ下着メーカーの、エッチな日常息子が通ってるトコの保育士さんが気になって仕方がない!新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!啄系ビュッ!学園ブリッジ...


カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日

モット、、、前二デルッ!!!

カテゴリー:日記 投稿日:2016年03月24日

深夜アニメウォッチャーと化しているカジマです。とは言いましても、ほとんど流し見状態。。。
だいたいお絵描きしながら見ているので、ほとんど内容が頭に入っていないというか印象に残っていない作品がほとんどという状況なんです。
そのような中でも比較的内容を噛み締めながら見た作品はというと、、、?

「bal:zi homme 2」 サムネイル

続きを見る...

だが、しかし!

カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2016年02月22日

最近、というかイラストを描き始めてからよくBSとかでやってる深夜アニメをお勉強がてら(?)よく観るのですが、
アレですよね。あの...男コトバをしゃべる女性キャラが最近とっても苦手モードです!ごめんなさい!最近というより昔からですw
不良っぽい感じとか、昔風のかしこまったサムライ調な感じでしゃべる女性キャラね。
あれ、ナンなんだろ?苦手なだけで否定するつもりはまったくないのですが、流行りデスカ?

「bal:zi homme 1」 サムネイル

続きを見る...

メンズセクシーアンダーウェアブランド、立ち上げました?

カテゴリー:日記 投稿日:2015年12月17日
bal:zi homme ロゴ

というのはまったくの冗談です!!!
また、超久々の投稿になってしまった。。。

最近、いや結構前からなんですが、構図のネタ切れ感に悩んでおります。
難しいアングルを描こうとすると、結局描ききれなくなってボツになっちゃったりして、
完成にこぎつけないケース多発です。

で、話を戻しまして。。。上のロゴ。
なんか似たデザインを見たことがあるようなないような。。。
簡単なデザインなんでボロボロ出てきそうですが、、、思い当たるフシがございましたらコメントください!
特にどうこうというわけではございませんが。

各作品サーパラマーケット様でのダウンロードに関して

カテゴリー:お知らせ 投稿日:2015年08月06日

8月6日現在、サーパラマーケット改め「トルセル」はプレオープン状態とないってます。
作品のダウンロードは行えますのでご利用ください。

しばらく時間はかかると思いますが、リンク等変更していきたいと思いますのでよろしくお願いします。



現在サーパラマーケット様はリニューアルを行っているようです。
というわけで、各作品サーパラマーケットでのダウンロードは行えないようになっております。
ですので、隠蔽処理(モザイクは黒線か)にこだわりがないようであればDiGiket様のほうをご利用ください。
ちなみにサーパラマーケット様のリニューアルオープンは8月上旬らしいです。(名称も“トルセル”に変わります)
よろしくお願いします。

