2015年初夏頃に出せるかなっ???

カテゴリー:日記 投稿日:2015年03月12日

またまたお久しぶりな投稿になってしまった。。。
実は秘かに新作品の制作に取り掛かっております。

「2015年初夏頃に出せるかなっ???①」 サムネイル

「2015年初夏頃に出せるかなっ???②」 サムネイル

次の作品(年内予定?)のキャラまで練ってたら、なんかすごく時間がかかっちゃいました。
ようやく構図をザクっと描き終えちょこちょこと下書きしていってるところです。

いつも思うことですが、キャラは大切ですね。多分今まで以上に練りに練った感がする。。。
果たして作品の世界観に合っているかどうか?不安ですが、、、頑張りますっ!

2015年、謹賀新年

カテゴリー:日記 投稿日:2015年01月01日

あけましておめでとうございます。

去年は9月に作品を出し、はやくも4ヶ月になろうとしております。
たっぷりと創作活動を休んだので、もうそろそろエンジンかけていかなきゃな~なんて思っております。

というわけで、今年も“こまぎれ”をよろしくお願いいたします。

八月ももう半分

カテゴリー:日記 投稿日:2014年08月15日

ですね~。あっという間に時が過ぎ去っていきます。

肝心の作品進捗状況ですが、進捗率80%はいったでしょうか?

新作品のイラストファイルども

徐々にファイルのサムネイルが色で満たされたもので埋まっていっております。
ただ、まだセリフを入れたり、ストーリー上入れておきたい構図なども出てきておりますので、一息つけるような段階ではないですね。
更に!イラストの書き出しやらアップ用にモザイクのかけ直しなど、地味~にいろいろとやることがありますね(汗)。もう、、、泣きそう!
そして、シナリオ!シナリオはHTMLの構築と共に書いていきますが、大筋は決まっているのでそれほど時間のかかる作業ではありません。

というわけで、かなり遅くなり申し訳ないのですが、9月の初旬には公開できるよう頑張っていきますのでよろしくお願いします!
ではでは、もうひと頑張り行ってきます!

制作日誌。陰毛とか、乳首とか。

カテゴリー:日記 投稿日:2014年07月15日

お久しぶりです。ただいま順調に(?)塗り作業進行中でございます。
枚数が多くなったのと、いろいろ修正したりして、かなり遅れてます。ちょっと言い訳はいってますけど(苦笑)

あまりブログを放置しておくわけにもいかないので、毎度のディティール公開!といきましょう!
毎回同じような画像ばっかで申し訳ないのですが(苦笑)。

「陰毛」 サムネイル

続きを見る...

制作日誌・新イラスト作品集、乳首描き分け

カテゴリー:日記 投稿日:2014年05月30日

5月ももう終わり。イラスト作品集の進行度合いですが、
ようやく線画の目処が立ったくらい?でしょうか?
いろいろと煮詰まったり、描く人数が多くててこずったり、サボったり(?)してかなり遅れてますねぇ~。
本来ならもっと早くに出したかったのですが、どんどん後退してってます(苦笑)。がんばらねば~!
というわけで、今回は乳首描き分け~!

「新イラスト作品集、乳首描き分け」 サムネイル

続きを見る...

ゴールデンウィークも終わりまして

カテゴリー:日記 投稿日:2014年05月07日

通常の日々が戻ってきました。
作品の進行状況の方はといいますと、なかなか進んでおりません(撃沈)。
今回はシナリオをある程度固めてからイラストを描いているのですが、それがダメでしたね。ほんとしくじりましたわ。
今まではある程度話の流れが決まったら、その流れに沿って描きたいシチュエーションや構図を妄想してイラストを描き、
それを繋げるような感じで文章を書いて、、、といった感じで、まあ多少シナリオに無理が生じたとしてもイラストは描き終わってるし早く作品も公開したいしで、振り返ることなどせず書ききったのですが、
今回は細かいところが気になって構想を練り直したりして、肝心のイラスト制作に行き着くまでに時間がかかりすぎました。
基本はエロを魅せたいわけで、シナリオをおろそかにすべきとは言いませんが、やっぱ勢いで書ききるくらいの意識でやらないといつまで経っても終わらないなと思いました。

まあ、この遅れを取り戻すくらいにですね、エロいイラストをたくさん描かなければならないなと気を引き締めている所存でございますよ!
がんばりマン☆

超絶久しぶりの投稿になってしまった。。。

カテゴリー:日記 投稿日:2014年03月12日

カジマです。
めっちゃおざなりになってますね、、、イケマセン。

ようやく!重い腰を上げて、新作品制作に入っております。
決してイラストを描くことをやめたわけではありません!
一度手を止めてしまうと、再びペンを持つのがぁっ!!!にしても長すぎですよね。。。
だって、前回の作品が去年の6月ですからね、、、新作品がうまくいってそれくらいに出せたとして、、、
一年間作品を出さなかったって!!!よくよく考えたら、めっちゃサボってますやん!
ほんのりとお絵かきソフトの使い方忘れてたりして(苦笑)。

で、作品用のキャラなどをもったいぶった感じで、ごそごそとアップしてみました!
ラフですけどね!

「新作品キャラ」 サムネイル

続きを見る...

☆新年あけましておめでとうございます☆

カテゴリー:日記 投稿日:2014年01月01日

去年は、あまり活動できなかったので、
今年は頑張って、、、いや、やっぱマイペースで(苦笑)やっていけたらなと思います!
作品にしたいネタも溜まってますし、吐き出していきたいと思います。
あとは、厚塗り・水彩塗りが出来るようになったらな~と思ってます。

そんな感じかなぁ~。

何はともあれ、今年も「こまぎれ」をよろしくお願いいたします☆
それと、皆様にとって良い一年になりますように!