スポンサーサイト
カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!
「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像など
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年12月16日

発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像を2枚ほど。
それと、フライヤーっぽいパッケージとかも記念に残しておこうと思います。

「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像 サムネイル

「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・フェラシーン(DiGiket向け)
(DiGiket向け隠蔽処理)
「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・フェラシーン(サーパラマーケット向け)
(サーパラマーケット向け隠蔽処理)

これは「チャプター1」のワンシーンです。
三枚ある差分の中の一枚です。
下からのアングルというのが難しくて、、、見た目以上に苦労したカットです。

「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・駅弁(DiGiket向け)
(DiGiket向け隠蔽処理)
「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・駅弁(サーパラマーケット向け)
(サーパラマーケット向け隠蔽処理)

これは「チャプター2」のワンシーン。各種ダウンロードサイトのサムネイルなどに使われています。
あれは表情だけを切り取ったもので、いったいどういうシチュエーションかわからなかったと思うのですが、
実は駅弁トレーニング(トレーニングなんだろうか。。。)で足腰を鍛えていたのですねぇ~。

「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・パッケージ(フライヤー)

パッケージというかフライヤーみたいなもん。
作品には、いらない部分を取り除いた中央の三人だけのヴァージョンも入っています。
青髪のピンク仮面さん、ごめんねw

「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のサンプル画像・“appliedfor...(申請中)

で最後に、わずか一日で御役御免となった「“applied for...(申請中)”」の画像。
“apply for”で「申請する」という意味らしい。“applying for”という現在進行形じゃなくて“applied for”っぽいんですよね。
“applying for”では、申請している最中という意味になるからでしょうかね?
例えば、窓口で待っている時間のことを指すのかな?
そう考えると「申請中」ではなく「審査中」のほうが良かったのかもしれません。
どうでもいいって?w

これは、シルエット調のデザインが気に入ってます。
(大きな声では言えませんが、こういうの作ってるときが一番楽しかったりしてw)
色も赤、白、黒という、個人的に好きな組み合わせにして。
日本の文化の視覚的な部分の肝というのは、シルエットにしたときにいかにかっこよくキマルか、、、だと思ったりします。
古いですが、BOØWY(ボウイ)というバンドのアルバムのジャケットか何かがシルエットデザインだったと思うのですが、
ああいう感じ。暇があったら調べてみてください。あれはカッコイイから!
まあ、タイトルデザインに関しては、シンプルでもビシッとキマッてる感じを目指していきたいですね。

以上!作品の詳しい情報はコチラ

再びいつも通りの更新に戻ります。また一皮ムケムケしたいですネ!
今回はありがとうございました!

ちなみに、作業中ヘビーローテーションしていたBGMはBOØWYというわけではなく、Raphaelというバンドの「小夜曲~悲愴~」。
ほとんどメタルですね。
それを聞きながら作品やサンプル画像を鑑賞してもらえれば、、、制作中の僕の苦悩を(笑)感じてもらえるかもデス。。。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

コメント

Re: (無題)

非表示コメントの方へ

あけましておめでとうございます。
そして、はじめまして!

CG集見てくださったんですね、ありがとうございます!
感想いただけると、俄然やる気が出てきますね!

今年はより一層面白いモノを作れたらなと思っているので、
引き続きチェックよろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: (無題)

2代目さん、お久しぶりです!それと感想ありがとうございます!

来年は、2代目さんが以前言ってた、ブリッジフェラに挑戦したいな~なんて思います。
すんごく難しそうですけど。

> 茶髪クンが着用している青のパンツはゴムの部分を方にかけてますが、
> あれは、何ていう種類のパンツですか?

作品では、TバックとかGストリングスと呼ばれるタイプのものを無理やり伸ばしている設定なんですが、
こういう肩掛けスタイルの下着は実際にあって、多分“ムタンガ”とか言われていると思うのですが。
どうでしょう?

(無題)

お久しぶりです!
そして、おつかれさまです。
一番の好みは全キャラ好きなんですが、肌白の茶髪クンです☆
モッコリが何か・・・・デカくみえます・・・・
ぜひ犯したいです笑
そして、乳首もそれぞれでコリコリ感がスゴいです!!
最後に質問ですが・・・・
茶髪クンが着用している青のパンツはゴムの部分を方にかけてますが、
あれは、何ていう種類のパンツですか?
あの種類はイラストとかで色々見ますが、どんな種類かわかんなかったので
今回質問します。とってもエロくてサイコーです!
ブーメランかティーバックなんですかね?
教えてください笑

Re: こんばんわ!

シルさん、いつもありがとうございます!

頑張ったアピールですからw
シルさんも小説書いているわけですから、そこらへんは一緒ですよ~。

年末ということでいろいろ忙しいので筆は止まってますが、
妄想だけは人一倍育ちまくっておりますw
まあ、それを具現化するとなるとまた話は別で、、、なかなかペンを持つ気にはなれなかったりするんですが。。。
来年はレベルをより上げていきたいし、もっと攻めていきたいですね!

ではでは、寒い日が続きますが、お体壊さぬよう、この年の瀬を気をつけてお過ごしくださいませ☆

こんばんわ!

いやぁ、、下からのアングルでの苦労話や
作画作業中のBGMなどをうかがって、
つくづく見る「だけ」の立場はラクだなぁ、と(汗

新素材の続編も期待しておりますが、まったく新しい切り口も良いですね。

気力、テンション、モチベなど復活充実されましたら、
また是非拝見させてくださいね!


コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。