スポンサーサイト
カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!
コバルトブルー
カテゴリー:日記 投稿日:2011年09月11日

ゲイイラストばっか投稿していたのでたまには日記を、、、と思ったものの、ネタが無いので最近よく聞いている音楽の話でも。

THE BACK HORN
昔「人間プログラム」というアルバムを聞いて衝撃を受けたものの、引き続き追って聞くことはなかったのですが、
最近なぜかふと思い出して引っ張り出して聞いていると、やっぱいいな~と。

アルバム「人間プログラム」
THE BACK HORNの初期のアルバム。個人的には最強の鬱アルバムだと思う。。。
和ロックって言うんですかね?かなりガチャガチャしててボーカルも叫んだりしてますが、メロディーは非常に良いです。“琴線に触れる”って言うの?
歌詞も青臭いですけど、良いです。青臭いの好きです。

以下特にオススメの曲。
1.幾千光年の孤独
6.ミスターワールド
7.ひょうひょうと
10.雨
11.空、星、海の夜。

好き嫌いは激しく分かれそうだし、ゲイは特に嫌いそうな感じのアーティストですが、機会があったら聞いてみてちょーだい。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。