神山寺コーチの思い出~ローライズ競パン、パンイチ調整したり勃起もれしたり☆
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年09月04日

神山寺コーチ:今日は俺の学生時代の話をしてやろう。
      :俺がまだ学生だった頃は、これくらい浅い極小の競パンを穿いていたものだ。
      :俗に言う“ローライズ競パン”だな。お前たちには馴染みがないだろう?
      :・・・。

神山寺コーチの思い出~ローライズ競パン、パンイチ調整したり勃起もれしたり☆ サムネイル

神山寺コーチ:おっと、、、ケツの具合が微妙だ。
      :この“ローライズ競パン”はちょっと油断するとすぐにズレ落ちて、半ケツになるのだ。(見たいか?
      :そうなるとケツの割れ目が丸見えになって恥ずかしいだろ?
      :だから、こまめに“パンイチ”を変えるのが重要なのだ。こうやってな。。。(もぞもぞ、、、パチンッ☆)
※パンイチ:ココでは“パンツ一丁”という意味ではなく“パンツの位置”という意味合いで使っております。勝手に変えてみたw

ローライズ競パンのパンイチ調節

神山寺コーチ:半ケツになるくらいならいいが、男にはやんごとなき状況になることがある。
      :やんごとなき状況、、、お前たちならわかるだろ?

ローライズ競パンからもれ出る巨根

神山寺コーチ:勃起してしまうと、ほら、、、この通り。
      :俺の場合は、収まりきらずに根元まで丸ごと勢い良く飛び出してしまうんだ。
      :今でこそあまりこういった状況にはならないが、
      :学生時代はそれはもう、、、しょっちゅうこういった“お粗相”をしていたものだ。
      :アノ頃は敏感だったんだな、、、(遠い目)。競パンのきつい締め付けですぐにエレクトしてしまい、
      :時には射、、、おっと、少しばかり話が過ぎたようだ。。。(ゴホン)
      :とにかく、なつかしくも甘酸っぱい思い出だ。
      :いいかお前たち。こういうことだから、ローライズ競パンを穿く場合は注意が必要だ。心得ておけよ?

----------
多少髪型が変わりました。というか、元の髪型に近づけたというべきか。
コーチの語らい風に仕上げましたでゴザイマス。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます!

> 神山寺コーチ大好きです!!
> また別の何かを…

神山寺コーチ、懐かしいです~。あまり描くことがない、ややオラオラ系のキャラですね。
かなり以前に描いたキャラなので今描くと少し違った感じになると思うのですが、
そういったことも含めて面白いかもしれませんね。

機会があれば何か(作品?一枚絵?)で復活させるかも???
よろしくお願いします☆

神山寺コーチ大好きです!!
また別の何かを…

Re: タイトルなし

2代目さん、いつもコメントありがとうございます!

いつものことながら、チ○ポでかく描いてしまいますねw
デカチンキャラで定着でしょうか???

神山寺コーチやっぱりかっこいいです!!
握りしめたいぐらいです!!
デカチンすぎます!!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示