スポンサーサイト
カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!
交わる二本のポールにまたがるサイバーパンクマッチョ
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年08月23日

アニメ塗りに限界を感じ、部分的に水彩塗り(厚塗りとも言いますでしょうか?)を取り入れて塗ってみました。ハイブリット塗りでございます。
試行錯誤しながら塗ったので、めっちゃ時間かかった~。

交わる二本のポールにまたがるサイバーパンクマッチョ サムネイル

交わる二本のポールにまたがるサイバーパンクマッチョ

縮小してjpgに変換すると、ものの見事に水彩塗り(厚塗り)の形跡が消えてしまっているという。。。こんなはずじゃなかったのに!
他にも“覆い焼き”でハイライトを入れてみたり、新しいことに挑戦してみたのですが、
思いっきりが足りないのよ、思いっきりが。
性格的にダイナミックに描けないんですよね。デジタルなので、やり直しはいくらでも出来るというのに。。。
躍動感のあるイラストが描けない。非常に悩ましい。
ポールの金属の質感がうまく出せたな~とか、成果はそれぐらいでしょうかw

このサイバーパンクマッチョのイラストは、あと一枚下絵が残っており、しかも差分有りの予定!
暇時間見つけてやって、どれくらい時間がかかるでしょうかねぇ~~~がんばろ。

(2011年08月27日 続きのイラストである「モヒカンサイバーパンクマッチョの、イケナイ棒遊び」を掲載しました!)

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。