たまには短髪マッチョも描いてみないと
カテゴリー:下書き・ラフスケッチ 投稿日:2011年07月01日

と思って、短髪マッチョを真面目に描いてみました。
ゲイと言えば短髪マッチョなのですが、このブログ、ちょっと短髪マッチョ成分少なめね。。。
描かないわけにはいけません。逃げるわけにはいけません。

サムネイル

短髪マッチョ・力こぶ 下書きイラスト

(ちなみに、管理人は別に短髪マッチョが嫌いなわけではないです。難易度高いので避けてただけw)
軽くポージングとらせてみました。
筋肉の構造なんかも、画像を参考にしながら“らしく”表現できるよう頑張ってみました。
細部までゴリゴリ描くのは、わからないし面倒くさいし、徹底的にリアルな感じを求めているわけでもないので、この辺で。

ここからどういったストーリーが展開されるのでしょうか?
一応、差分加えて4枚のイラストで、プチ・エロな展開を作ってみようと思います。

(2011年07月06日 「短髪マッチョ撮影会」として掲載しました!) <

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

Re: マッチョ・少年・青年と・・・

あるさん、いつもコメントありがとうございます~☆

> いろいろなタイプがありますね・・・

オヤジ、ヒゲとかにはまだ描いていませんね。
描く事はあまりないかもしれませんが。。。

マッチョ・少年・青年と・・・

いろいろなタイプがありますね・・・
いやいや、楽しませていただきました。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示