やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年06月24日

簡単なヤツからどんどん仕上げていかないと。。。
ポイントは、競パンの ぶれぶれモッコリです。

やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆ サムネイル

やっぱり、競パンの ぶれぶれモッコリが好き☆

「スジ筋で果てしなく普通系」をテーマに創造しましたが、眉毛をキリッとしすぎたかな?
ちょっとやおい・ボーイズラブ(BL)の作風に寄りすぎたかな?全体的に十分“ぽい”けどね。(腐男子なもんで、、、へへ☆)

乳首はコリコリ黒乳首風味にしてみました(ムフッ)。
乳頭にハイライトをきつめに入れると、かなりコリコリ感がアップします♪

ポイントである競パンのモッコリも、ぶれ具合良く仕上がったのではないかと。。。
もう、「競パンの ぶれぶれモッコリを描かせたら日本一いや世界一!」と言われるくらいにまで上り詰めたいですね、この際。
ほーんと、しょうもないことにエネルギー注ぐ。。。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

Re: 暑くなってきたので

シルダリヤさん、毎度コメントありがとうございます~。

ほんと暑すぎてトロケソウ。。。
こんな日は、涼やかな目をしたイケメンのパンパンに詰まった暑苦しいモッコリを、、、イイですね~☆

乳首は、モッコリに次いで重要なポイントなんですヨw
大きいのから小さいの、固いのから柔らかいの、ピンクから黒いのまで、いろいろ描いて楽しみたいですね、腐腐。。。w

暑くなってきたので

もうすっかり真夏の暑さが続いてますね。

となると、プールや海辺の美味しい風景として
この彼のような股間をしゃっきり示されている、
いけてる殿方を拝見するのも乙なものでございます。

それにしても乳首の存在感もよい感じですねー。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示