スポンサーサイト
カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!
競パンとかビキニとかブリーフとかが、クルクルとねじれて包まって足に引っかかってるのって、何かイイと思いません?
カテゴリー:日記 投稿日:2011年06月12日

今、「競パンも脱がされ、悩ましくフェラを嘆願する真面目系メガネ青年(下書き)」の色塗りをしているのですが、
差分をどうやって描いていこうかな~と筆が止まっている状態なので、くだらないことをエントリーしてみる。

まあ、題名の通りです。
競パンとかビキニとかブリーフとか、比較的肌への密着度が高いものは、脱ぐ過程で多かれ少なかれ下の画像のようにクルクルとねじれて包まってしまうものです。
そこにフェチを見出すという。。。

競パンとかビキニとかブリーフとかが、クルクルとねじれて包まって足に引っかかってる図

普通の脱ぎ方(脱がされ方)をすれば、このように片足だけに引っかかるようなことはあまり無いと思う。。。
そして、こんな包まり方もしないよねぇ~。

でも、ありえないくらいにねじくれさすのがイラストの面白いところです。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

コメント

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。