尻コキDE攻め顔、アヘ顔(カラー仕上げ版)
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2011年05月31日

攻め顔、アヘ顔、、、表情を描くのは難しいですね~。

尻コキDE攻め顔、アヘ顔 サムネイル

尻コキDE攻め顔、アヘ顔(カラーイラスト)

これ、一応ちょっとした(超短い)ストーリーっていうかやり取り?を考えていたのですが、
差分を描くのにちょっと手間取りまして、、、まとまった時間が出来れば再度頑張ってみたいと思います。
尻コキ プレイでのやり取りをお楽しみにw

ネコ役はプリケツ王子なのですが、段々と目がシャープになってきているのは気のせいですw髪の色もちょっと違う。。。
あと二、三枚描いたら、びっくりするくらい変貌してたりしてね。。。

コメント

Re: かっこよすぎて・・・・

2代目さんへ

毎度コメントありがとうございます!

よりかっこよくてエロいイラストを描けるようヌル~く頑張っていきたいと思います☆

かっこよすぎて・・・・

神山寺コーチがかっこいいのでもう一回コメントです!!
カジマさんのイラスト神すぎますよっ!!
神山寺コーチとやりたいです!!w
しゃぶりたくてたまりません!!

Re: 2度目ですが・・・・・

2代目様へ。

コメント大歓迎なんで、二度でも三度でも☆

えーっと、このキャラは暫定的に「神山寺(しんざんじ)コーチ」としていますが、あくまで暫定的。。。ルックスも暫定的w
(絵が安定しないのですよ、なかなか)

そういえばこのキャラ、これ以外描いていませんね。

筋肉・野朗キャラのほうが需要があるみたいなので、そっちのほう頑張ってみようかな~。
過剰な筋肉モリモリ系は描けないですけど。

2度目ですが・・・・・

このイラストも凄い迫力を感じます。
僕はどっちかと言うとプリケツ王子じゃないほうが好みです!
何か本当にカッコイイです!!
逆にこっちが攻めてあげたいですw
傍に全裸でいたらすぐにしゃぶりあげていかせますよw
名前は何て言うのですか?

Re: 初めましてw

シルダリヤ様はじめまして~。

変構図なイラストの数々(ってほど無いですけど、、、)堪能していただけましたか?
それは良かった、う腐腐。。。☆

BBSは設置してないんですよ~。
各エントリーにコメントするという形になっています。

これからも覗いてやってくださいね~。お待ちしております!
コメントありがとうございました!

初めましてw

初めましてw素敵なイラストを堪能させていただきました~!
またお邪魔しますねw
BBSがどこか分かりませんでしたので、
こちらにコメントさせていただきました。

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示