最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~

バレンタインイラストの第二弾!四日遅れですが・・・
雄っぱいに挟まれたチョコバナナはいかがですか?

「My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~」 サムネイル

My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~ 1
My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~ 2
My Suckin' Valentine 3

ついでに、下の特大バナナから溢れ出る濃厚ホワイトチョコレートもいかがですか?

My Suckin' Valentine~雄っぱい!チョコバナナ!~ 4

このキャラは以前描いたこともある神山寺コーチです。「バレンタインデーにハートバックな下着をプレゼントしてみてはいかが?」のモデルも一応神山寺コーチです。
五年以上も前に描いたキャラです。参考にして描くのがとてつもなくこっぱずかしかったですねw「なんか目が寄り過ぎてる~(泣)」とか思いながら描いてましたw
なるべく忠実に描こうと頑張ったのですが、どうしても今の感性に寄ってしまうので・・・そこら辺はご理解くださいネ(苦笑)。

2017年02月18日
Category:ゲイイラスト
新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!

< 前の記事へ Home 次の記事へ >