快楽を知ってしまった花萌 ②
カテゴリー:ゲイイラスト 投稿日:2013年05月28日

ヒステリックに花萌の若肉に食い込む紐。
常に縮もう縮もうとしている極小極細Tバックは花萌の桃尻の“ワレメ”をも犯した!

「快楽を知ってしまった花萌 ②」 サムネイル

尻のワレメに食い込む極小超ワキ細Tバック

花萌は全神経をア○ルに集中させながら、おもむろに極小極細Tバックを引っ張ってみた。
今まで触られたことの無い自分で直に触ったことすらない秘密のエリアを、伸びきって紐状になり鋭さを増した布がいやらしく擦れる。。。
新たな快楽に、次第に花萌の股間がムクムクを盛り上がっていき、薄布を突き破らんとする勢いで突っ張った。
収まりきれなくなったタマが恥らうことなく両サイドからド派手に漏れ出した!

極小超ワキ細Tバックの容赦ない食い込みに勃起してしまう花萌
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

Re: お久しぶりでっす^^

> シルさん

めっちゃおひさしですぅ~☆
花萌クン5連発でいきますっ!

新作は、今集中力が完全に途切れてしまってるんで焦りまくっておりますよ~(泣)。
完成するのかしら~?みたいなw

気長にお待ちください!

お久しぶりでっす^^

ピクシブのほうでも続けて投稿されておられたので、
ちょっと驚きつつ嬉しく拝見させていただきましたー(*´∀`)

しばらく花萌くん祭りのようで^p^非常に眼福でございますw
新作の正式発表もお待ちしてますー

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示