スポンサーサイト
カテゴリー:スポンサー広告 投稿日:--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!
「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のインデックスの表示に関して
カテゴリー:お知らせ 投稿日:2012年05月05日

作品「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」において、index.htmlをダブルクリックして開いても何も表示されないという特殊な現象の改善策が見つかりました。
詳しくはコチラをご覧ください。

以前の文章も残しておきます。

発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」のindex.htmlをダブルクリックして開いても何も表示されないというバグが報告されました。
同じような現象に遭遇された方には、ほんとに申し訳ない思いでいっぱいです。
ごめんなさい!

このような現象を改善すべく、「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」を購入された方からの報告を募集しております。

お使いのPC・OS環境、ご覧のブラウザ、そしてそのヴァージョンを記入してください。

また、“contents”フォルダ内の

   chapter○.html(○には数字が入る)
   chapter1_list.htmlchapter2_list.htmlchapter3_list.html
   infomation.html
   package_illustrations.html

を開いてみて表示されるかどうかもご確認ください。
もし、開けて閲覧できるようであれば、“index.html”は開かずに、バグが改善されるまではそれらを直に開いて閲覧ください。

各チャプターの先頭はそれぞれ
   chapter1.htmlchapter2.htmlchapter3.html
になります。
下部の“次のページへ”ボタンをクリックして進めるようになっております。

サムネイルリストのページはそれぞれ
   chapter1_list.htmlchapter2_list.htmlchapter3_list.html
です。

今回のような現象以外でもかまいません。何かお気づきの点がありましたら、ぜひぜひコメントよろしくお願いします。

作品はWindows7の“Internet Explorer 8”と“Firefox”の一年以内に発表されたヴァージョンで確認を行っております。
なので、環境依存型のバグの場合は原因を特定できない場合がございます。
その場合は、「おまわりさんがエッチな下着、外に干してるから・・・」のほうは問題無いようなので、
そちらのインデックスをベースとしてHTMLを作成し直し差し替えることによって対処させていただきます。

よろしくお願いいたします。

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

コメント

Re: お久しぶりです!

シルさん、お久しぶりです~☆

ちょっといろいろなコトが重なりまして、更新するタイミングを見逃してしまった感じです。ごめんなさい!
一度更新が滞ってしまうと、なかなか、、、ですね。僕の性格もあるのでしょうが。
心配をかけてしまったみたいで、申し訳ないです~。

来月からは再び描いていこうと思っておりますので、その時はまたよろしくです!

お久しぶりです!

この記事にコメントするのは不適当かもしれませんが、
お久しぶりですー。
梅雨のさなかの台風に、ちょっと心配ですが、カジマさんもどうぞお気をつけください。
いえ、、それよりも、、。
現在も充電中でしょうか?wついつい自分などは期待も込めて
こちらへお邪魔してしまいます^^;
何か企画が新たに進行中なのかもしれませんが、
元気そうな様子だけでも知りたいなー、と思いまして。

Re: (無題)

AGさんへ、この件に関しましてメールを送信しておきましたので、ご確認ください。
よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。