作品ディティール・性感帯、陰部、モッコリ編
カテゴリー:日記 投稿日:2012年04月12日

作品、徐々に形になってきました。
ゴールデンウィーク前に間に合うかどうか?といった感じでしょうか?
今のペースなら大丈夫だとは思うのですが。。。
間に合わせて、ゴールデンウィークはゆっくりと過ごしたいんですけどねぇ~。

今回のエントリーは、性感帯、陰部、モッコリのディティールに関して。
と言いましても、特にスペシャルな感じは無いですよ~。
画像サイズも小さく、なんかもったいぶってる感満載で申し訳ないのですがw

軽くモッコリから。
これが無いと始まらない。これが無ければ“こまぎれプロデュース”とは言えない!
今回は珍しく柄物を描いてみました。ヒョウ柄ですよぉ~ジャガーですよぉ!
基本的に、洋服でも何でもシンプルなのが好きなので、下着とかも無地を描くことが多かった(面倒くさかっただけですが、、、)のですが、
無地ばっかりなのも面白くないので、頑張ってみました。
それっぽく仕上がってるぅ?

前回のエントリーで掲載したのとは違うキャラの乳首です。
これは前作「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」と似たような質感で仕上げています。

お次はおチ○ポです。
これは、おまけ的な扱いのイラストなんですが、
このおチ○ポが最も美しく正統派に描けたなぁ~と思うんです。他は、なんか歪んでたりしなってたりw
今回は質感を出すべくハイライト入れを頑張ってみました。ゴリゴリした感じが出せたでしょうか?
今までがノッペリし過ぎてたんですよね~。早く気付くべきだった!
でも、モザイクによっては全く意味が無~いw

最後にア○ル。
コレも、頑張って描いたところで、モザイクによっては全く意味を成さないポイントですが、
まぁ~こんな感じで描いています、というのをわかっていただければw画像小さいのでわかりづらいですね(汗)。

と、このような感じになってますデス。
一応制作日誌はコレが最後!あまり書かなかったけどw
次は、作品の予告エントリーですかねぇ~?
前作「発展途上な若マッチョにエッチな悪戯しちゃいました☆」は、申請中のエントリーを投稿して一日経たずに受理・公開だったので、
今回はもうちょっと意味のある予告エントリーにしたいと思います。
まぁ、申請する三日前くらいに予告しておくとちょうどイイかな~と思います。
モザイク等でダメ出しくらわないことを願うばかり!

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!

コメント

Re: 進んでますねー!

> シルさん

GW前にどうにかぁ~っ!
ただし、目が痛くなったらアウトですw無理はしない性分ですからw

モザイクに関しては、無い方が手間もかからないし、一般的にはそのほうがうれしい人が多いと思うんですけど。
個人的には妄想の余地を残しているという意味で、そこまで批判的でもなかったりするのですが、
自分の作品になるとやはり頑張って描いた分、エロかろうがグロかろうが丸出しを見てくれーーーっ!って感じで歯がゆいですねw

おまけも含めて、お楽しみに!
よろしくお願いします☆

進んでますねー!

GW前、ってのが目安なんですね!
着々と完成に進んでおられるようで、何よりです♪
おっしゃるとおりモザイクや棒線で、気合入れて描き上げても「丸出し」に
できないと言うのは、なんとも勿体無い気がしますね。
見えなくなってしまった部分については、各々の妄想力でカバーという訳で、、、。
小さい画像でもつやつや綺麗なおチンポが美味しそうですw!
おまけのイラストであっても、納得のいく自信作なんですね~。
それらを含めて全体像を早く拝見できたら、と心待ちにしております!

コメントを投稿する

※注意
URL、メールアドレスは、管理人のみ確認できるようになっています。
オリジナルイラストの投稿をメインとしたいため、
イラストのリクエストはお断りさせていただいております。ご了承ください。

 ※管理人にだけ表示