次回作のキャラクター

カテゴリー:日記 投稿日:2017年03月17日

を今決めてます。あーだこーだ言いながらずっと描いてますヨ。
キャラクターを決めるのは難しい。自分の描きたいキャラ、見てくださる皆様が求めるキャラ。そのどちらも満たしたキャラを描きたい!
もちろん壮大に外していることもあるでしょうが、常にそういう意識を持って描いてます。

次回作のキャラクター 1 次回作のキャラクター 2
次回作のキャラクター 3 次回作のキャラクター 4

最近、ウチに来てる植木屋のお兄さんが気になって仕方がない!」が比較的ストーリー仕立ての作品だった(と思う・・・)ので、次回作は濃密エロエロ路線を突き進もうと思っております!
今回からTwitterのほうで制作日誌的なものを書いていこうと思いますので、そちらのほうもヨロシクお願いしますネ☆
(更新頻度は期待なさらず・・・現時点で週に一回もツイートできていないという体たらくでゴザイマスよ・・・汗)

2017年 謹賀新年

カテゴリー:日記 投稿日:2017年01月14日

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も「こまぎれ」をよろしくお願いします。

今年は・・・今年は!今年は!?
頑張ります!

新作品

カテゴリー:日記 投稿日:2016年04月19日

実は、、、バレバレだったかもしれませんが、作品を制作しておりました。
メンズセクシーアンダーウェアブランド、立ち上げました?」からの一連のエントリーは、それへのフ・セ・キ。。。
になっていたかどうかわかりませんが、そのような感じで進めていました。

今回のイラストは登場人物4人のうち2人。

「bal:zi homme 3」 サムネイル

続きを見る...

モット、、、前二デルッ!!!

カテゴリー:日記 投稿日:2016年03月24日

深夜アニメウォッチャーと化しているカジマです。とは言いましても、ほとんど流し見状態。。。
だいたいお絵描きしながら見ているので、ほとんど内容が頭に入っていないというか印象に残っていない作品がほとんどという状況なんです。
そのような中でも比較的内容を噛み締めながら見た作品はというと、、、?

「bal:zi homme 2」 サムネイル

続きを見る...

メンズセクシーアンダーウェアブランド、立ち上げました?

カテゴリー:日記 投稿日:2015年12月17日
bal:zi homme ロゴ

というのはまったくの冗談です!!!
また、超久々の投稿になってしまった。。。

最近、いや結構前からなんですが、構図のネタ切れ感に悩んでおります。
難しいアングルを描こうとすると、結局描ききれなくなってボツになっちゃったりして、
完成にこぎつけないケース多発です。

で、話を戻しまして。。。上のロゴ。
なんか似たデザインを見たことがあるようなないような。。。
簡単なデザインなんでボロボロ出てきそうですが、、、思い当たるフシがございましたらコメントください!
特にどうこうというわけではございませんが。

進捗率90%くらい?

カテゴリー:日記 投稿日:2015年06月19日

ですです。ようやくカタチになろうとしております~。
まだまだ油断はできませんけどねっ!
もう一息です~。これから一気に攻めます!(できるかな?)

というわけで最後にちょっとした画像を・・・チ○ポですけどっw

「進捗率90%くらい?」 サムネイル

続きを見る...

青いキュンキュンマ○ラー

カテゴリー:日記 投稿日:2015年04月28日

久々の更新!
作品制作進捗率は60~70%といったところでしょうかねぇ~?
なかなか手間取っております。

あまりアップするような画像もないのですが、何も無いってのもさびしいのでちょっとしたのを無理矢理二枚ほど。

コマネチライン

今回はモッコリがあるので、良かったですw
やっぱモッコリ描くのは楽しいわぁ~☆
でも、問題はソコではないのです!通称「コマネチライン」と呼ばれてるところ。
毎回この辺りが野暮ったい感じだったので、少し見直しました。
しかし、この「コマネチライン」周辺は苦手ですね~。ココと首~肩周辺、膝、肘、手、足は苦手かも~。
てか、ほとんどやん!

ドス黒乳首

今回も乳首はいろいろ試行錯誤しました。
この乳首は、初めて鉛筆ツールで描いてみました。
乳首って所詮画像全体の中で占める割合がかなり小さいので、色と形以外ほとんど違いはわからないのですが、
描いている身としてはそうもいかない!自己満足大爆発でございます!

正直現在、「もうこれ以上チ○ポ描くの嫌々」病にかかっておりますが(苦笑) どうにかがんばって描こうと思いますw

ユ○熊~ッ!

カテゴリー:日記 投稿日:2015年04月02日

ようやく下書きが終わりました~。下書きかよっ!というツッコミは無しでお願いしますよ?
枚数は、基本イラストだけで35枚前後を予定しております~。
なんだかんだで結構多くなったのですが、前作の「新人イケメンアナウンサー、ある美肌村からのマル秘裏リポート!」と比較すると、
キャラが少ないのと、差分がそれほど多くない予定(?)なので、少し気持ちが楽ですかね~。
まあ、毎度のことながら背景がね、、、ほんと、背景どうしたらいいんでしょ?
描くの嫌いだし下手だし、どうしましょ、って感じなんですけど(苦笑)。 集中的に練習でもしようかな?

というわけで、今回はボツになった構図でも掲載しようかなと思います。

サムネイル

続きを見る...